オマケ集。

ボブでございます。

 

今日はディーラー試乗会のオマケ集でございます。

 

バイク乗るだけじゃあなかったのですね。

ダースポのミヤザキさんとインプレのお話などしてみたり。

 

ボブも調子に乗ってベラベラしゃべってましたけど、お話するのボブで良かったのでしょうか(笑)

 

造形社さん、いつもありがとうございます!

ライダーmami。

 

やっぱりカッコいいのです。

 

お昼休みもビャンビャン乗ってましたね。

 

今回は4CSになって大分特性が変わりました。

 

4CSって良く動くサスで、路面をキッチリつかんでくれるのでボブは好きです。

アングリーカトーさんとライダーmami。

 

カトーさん、「疲れちゃうじゃねえか!」な〜んて言ってた割にはガッツリ乗ってましたね(笑)

「おぉ〜んり〜ゆぅうぅ〜♪」

 

歌う敏腕営業マン、I氏。

 

ボブが出会う営業職の方ってみんな歌うまいんです。

 

きっとI氏もうまいんです。

 

それにしてもこの一枚をピンポイントで撮る親分のシャッターチャンスセンサーはハンパじゃないと思います。

販売店会議などで顔をあわせるといっつも遊んでくれるタイスケ選手。

 

ホンット彼はイケメンでナイスガイです。

 

どこ行ってもモテてますねー。

 

ボブのヨメさんはタイスケさんに会いたいためだけにボブにJNCCに出ろと言います。

 

いや、出たいけども、ね。

イケメンと言えば忘れちゃいけないのがこの人、IAカズト選手。

 

「どや、イケメンやろがい。」

 

とは言ってないと思いますが。

 

KTMはホント乗ってくれてるライダーがみんなカッコいいのです。

 

走りだけじゃないぜ、KTM。

 

ラスト一本を走って半分意識のないボブ。

 

そんな情けないデブには親分の喝が入ります。

親分「そんなていたらくで8時間走り切れると思ってんのか!!」

 

ボブ「がががガンバりまぶふぇえあぶぶぶぶぶ」

 

情けないデブは高圧洗浄の刑でございます。

ボブ「あ、でも慣れると暑いから気持ちいいっす。」

 

この日はムシムシしてましたからねー。

 

氷水かぶってみたり高圧かけてもらったり幸せでした。

 

あ、高圧は危ないからマネしちゃダメっすよ。

そうそう、皆様のおかげさまでKTM優秀店表彰されちゃいました。

 

いやー、イチバンってやっぱりうれしいですね。

 

年4回表彰される機会がありますので、次も一番穫れるようにがんばります!

 

うふふ、皆様よろしくお願い致します♡

オマケ

 

帰り道に出た虹でございます。

 

そういえば去年のオフロードローンチの時も虹を見たような。

 

今回もきれいなアーチを描くきれいな虹でした。

 

これを見ちゃうとなんだかマディも何のその!って気に。。。はやっぱりならないかな(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!