明日はいよいよ。

ボブでございます。

 

明日はいよいよ2015オフロードモデルのディーラー試乗会です。

 

いやはや、毎年ホント楽しみなのですね。

 

今年のモデルは外見からはカラーリング以外の変化を見つけにくいですが、

 

KTMのことですから細かいアップデートを重ね、より良い物になっているに違いありません。

 

いっぱい乗って、皆様にフィードバックできる情報を持って帰ってきたいと思います。

今回の会場はなんとあの爺が岳。

 

WEXに出走される方より、一足先に苦しんで楽しんできます♡

 

いやはや、ボブは初爺が岳なのです。

 

ハードで有名ですよね、爺が岳。

 

スキー場エンデューロに先日の糸魚川で魅せられたボブはものすごく楽しみなのです。

今回はハードなエンデューロコースということで、新型の走行性能だけでなく、排気量や2st、4stの違いなどもオベンキョー出来そうです。

 

個人的に楽しみなのは125EXCですね。

 

過渡域が年を重ねるごとに良くなって行ってるので、今回も更なる進化を期待してます。

 

あとは4CSの進化ですね。

 

13年のものと14年の物でもはっきり違いましたし、今回はどういう方向性でアップデートされてくるのか。

 

まあまあ期待していることはいっぱいありますが、まずは乗ってみないとですね。

 

明後日以降、詳細なインプレをご紹介する予定です。

 

例によって小出し小出しになって行くと思いますので(車種が多いので。。。)

 

待ちきれない方は今週末、馬力屋でお待ちしております!

 

多分今週末がボブの記憶が一番鮮明ですので(笑)ぜひ遊びに来て下さい!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!