AMAモトクロス 第6戦 レッドバッド

ボブでございます。

 

今回もロクスンの勢いが止まりません。

 

えー、ガマンできないから先に書いちゃいますけど、優勝はピンピンでロクスンです。

 

いやはや、すごい。

ロクスンは第6戦終了時点で4回の優勝、あとの2戦も2位と凄まじい成績を残しています。

 

王者ビロポートが不在とはいえ、このリザルトはホントに凄いと思います。

 

チームメイトのダンジーも調子を崩している訳ではないと思うのですが、今のロクスンには及ばないようです。

 

勢いが切れません。

ロクスン、エラい!!

 

ホンダのトマックやカナードといった強敵がいるにもかかわらずここまでやってしまうとは。

 

この勢いはいつまで続くのか。

 

モンスタールーキーの快進撃は止まりません。

先輩のダンジーも善戦しています。

 

1度の優勝と、第4戦以外はすべて登壇という成績を残しています。

 

ロクスンの勢いに隠れていますが、ダンジーもポイントランキングは2位に付けているのですね。

 

しかしダンジー、ちょっと悔しそう。

がんばれダンジー!!

 

ファンキーなチャンネーも応援してくれてるぞ!!

 

ポイント的にもうロクスンといい勝負が出来るのはダンジーしかいません。

 

去年2位で終わったアウトドア、ダンジーも1番が欲しいはず!

 

手に汗握らせてくれ、ダンジー!!

ロクスン、いい笑顔です。

 

しかしダンジーらベテラン勢もこれを黙って見ている訳はないのですね。

 

まだまだわからないのがAMAモトクロス。

 

次戦以降も手に汗握って見守りましょう!

オマケ

 

オマケ。。。といいますか。

 

本日で馬力屋は創業から10周年となりました。

 

お客様、お取引先様、馬力屋に関わる様々な方のおかげで一つの節目を迎えることが出来ました。

 

ありがとうございます。

 

これからももっともっとバイクで楽しく遊んで行けるようがんばってまいります!

ボブ自身も楽しませて頂きながら、もっともっと楽しくなれるよう、がんばります!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!