ウイリー大好き。

ボブでございます。

 

8月2日に、桶川スポーツランドにて「LOVE+MOTARD」というイベントが開催されます。

 

どんなイベントなのかといいますと、サーキット未経験車の方〜レースに出て楽しんでいる方まで幅広い層を対象としたスクールイベントなのです。

 

モタードってウイリーしたり、ドリフトしたり、動きが派手ですよね。

 

そんな動きを練習したり、サーキット走行の楽しさを体感したり。

 

というスクールです。

クラスは4クラス。

 

街乗りからのステップアップに最適、レーシングスーツも不要なPlayクラス。

 

サーキットビギナーの方、リターンライダーの方はEntryクラス。

 

サーキット走行経験者の方向けのFun riderクラス。

 

勝ちを狙うレーサーのためのRacerクラス。

 

Entryクラス以上はレーシングスーツが必要です。

 

レーシングスーツは1,000円でレンタル可能です。

 

 

講師の先生は690SMC Rで全日本モタード選手権に出場している渋井健選手、通称シブケン選手をはじめとする現役選手たちが教えてくれます。

 

特にシブケン選手はドリフトに定評がある選手ですので、教えてくれる内容も濃い物になりそうですね。

 

教えてくれる内容はサーキットの走り方などはもちろんですが、ウイリーやストッピー、スライド、パワースライドなど盛りだくさん。

 

楽しそうです。

バイクに乗ってりゃあウイリーしたいと思ったりしますよね。

 

やり方や場所の問題でチャレンジできない事もありますが、こういうスクールがあると敷居が下がっていいと思います。

 

お申し込み、お問い合わせはボブ、またはhttp://www.lovemotard.com/までどうぞ!

オマケ

 

懐かしの湘爆ルック。

 

あれ?乗ってるのはダフィさん。。。?

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!