ボブと一緒に遊びましょう!!

ボブでございます。

 

恒例のボブレーシング練習会、次は7/29(火)に開催です!

 

場所は前回と同じくSGMに行こうと思います。

 

SGM、前回行った時もちょっと新しい発見があって楽かったのです。

前回は雨が降りそうだったので、車からあまりはなれずに小技練習などなどって感じでしたが、

 

晴れてくれたら探検もしてみたいのですね♡

 

SGMはとっても広いので、探検しながらセクションを探してアタックするのも楽しそうです。

 

地質もサンドもあれば普通の土もあり、ゴロタもあり、ウッズもあり。

 

いろーーーーーんな状況が楽しめるのですね。

 

モトクロスの練習にはちょっとアレですが、エンデューロ的な色んな地形に対応する練習にはもってこいかなと思います。

広場もけっこうあるので、小技練習や反復練習もいいと思います。

 

ボブはこないだバンクコーナリング〜脱出の練習をガッツリしてきました。

 

午前中は探検、午後は腰を据えて練習っていうパターンが楽しいと思います。

あ、探検にはこれが必需品です。

 

らくだバッグ。

 

これがないと車に戻るまでお水飲めないので今の時期はしんどいと思います。

 

写真はボブの使っている「エルツベルグ ハイドレーションパック」ですが、

 

安いし機能も文句無しでオススメです。

 

や、ホントこれ使うと手放せなくなります。

 

詳しくはコチラで。

ってなわけでボブと一緒に遊びに行ってくれる方、

 

bob@barikiya.comまでメールにて挙手をお願いします。

 

集合場所のご連絡と人数把握のため、お名前、バイクの機種、お電話番号、メールアドレスを添えてご連絡ください。

 

前日まで受付、当日キャンセルオッケーです。

 

車種は問いません!赤だって緑だってOKです。

 

ボブの350SX−Fにも試乗できます。

 

ぜひぜひ奮ってご参加ください!

オマケ

 

KTMの写真をあさっていたらこんなん出てきました。

 

バイク乗りと馬は仲良しなのです。

 

馬、かわいいなあ。

 

キャラメルあげると「にっ」って笑うんですよねぇ。

 

デッカい動物もステキなのですね。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!