2015年 オフロードモデル。

ボブでございます。

 

さてさて、発表が目前に迫った2015 KTMオフロードモデル。

 

日増しにお問い合わせも多くなってまいりました。

 

中でも多くお問い合わせを頂いているのは2stのEXCシリーズ。

 

2stモデルは排気量に関わらず人気が高いので、毎年一瞬で売り切れてしまうのですね。。。

こちらは200EXC。

 

外装の黒い部分が減ってなんだかオレンジオレンジした仕上がりです。

 

フレームもオレンジに!

 

今年はSTDモデルもオレンジフレームなのです。

 

リムもなんと最初からブラックリムのようです。

 

ゴージャスです。

今年のSIXDAYSはアルゼンチンカラー。

 

13のドイツ、14のイタリアのカチッとしたデザインから一転して、ストリートグラフィックチックなデザインです。

 

アルゼンチンカラーのホワイト/ブルーがさわやかですね。

 

こちらも当然オレンジフレーム&ブラックリムです。

 

2015 SIXDAYSはフロントディスクガードが標準になるのかな?

エンデュランサーだと、やっぱり軽い2stを選ばれる方も多いと思います。

 

2stって手間かかるけど、やっぱあの独特なパワーの出方や音など、魅力はいっぱいありますからね。

 

で、2stがどーしても欲しい方。

 

お急ぎください!

 

ホントに2stモデルはサクサクと売れて行ってしまいますので、あまり悠長な事は言ってられないのですね。

 

ぜひぜひ馬力屋にお急ぎください。

ちなみにSX-Fの新型はこちら。

 

カラーリングはEXCに比べてネイビーが入ってます。

 

ちょっとこっちの方が締まった印象ですね。

 

見た感じ大きな変更は無さそ。。。う?

 

あれ?フォークガードの形が違う!

SXはどうやらオープンタイプになるようですね。

 

洗車の時と整備の時にラクできそうです(笑)

 

いやはや、今年もニューモデルが楽しみでございます。

 

そして、今年もやってまいります、ディーラーの役得イベントディーラー試乗会!!

 

今年は7月17日、爺が岳スキー場でニューモデルを乗り倒してまいります。

 

ニューモデルの詳細は18日以降、ボブまでお問い合わせください。

 

なるべく早い内にお問い合わせ頂くとボブの記憶がフレッシュなうちにお話しできてよろしいかと思います。

 

ちょうどその週末は3連休ですし、張り切ってご来店をお待ちしております!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!