AMAモトクロス第5戦 テネシー

ボブでございます。

 

一週間のブレイクを経て、第5戦がテネシーにて開催です。

 

今回もアツいバトルがバッチンバッチン繰り広げられていたようです。

今回はロクスンとダンジーがヒート1とヒート2で勝ちを分ける形となりました。

 

ダンジー、調子いいようです。

 

ブレイクの間にザワークラウト嫌いを克服したのでしょうか。

ヒート1をダンジーに持ってかれたロクスンはヒート2、誰にも前を明け渡す事なく勝利を飾ります。

 

いやはや、ロクスン速すぎ(笑)

ロクスン「ん〜?オレのバイクとオレ、最高にカッコイイだろ〜♡特に赤いゼッケンとか♡」

 

スタッフ「仰せの通りでございます、ロクスン様。」

 

ロクスン、もう既に後続を引き離しにかかってますね。

 

既に3位のスチュワートとは43ポイント差です。

 

2位はダンジー。

 

なにか大きな事がない限り独走は続きそうです。

ダンジー「いやー、ザワークラウト食ってると体が軽いねー♡」

 

やはりザワークラウト嫌いを克服したようです。

 

にしてもダンジーはレース結果で面白いくらい表情が違います。

 

今回はロクスンに次いで総合2位でしたが、ヒート1で勝ちを収めたのでニッコニコです。

お客さんと勝利の美酒を楽しむロクスン。

 

ちなみに今回1位ロクスン、2位ダンジーでしたが、3位にロクスンの宿敵、トマックがカムバックしてきました。

 

トマックも450ルーキーイヤーですが、復帰早々好成績を残しています。

 

勢いに乗ったロクスンとのバトルが楽しみですね。

 

スチュワートとダンジーのベテランバトルもアツいものがありそうです。

 

次戦以降も楽しみですね。

オマケ

 

こないだ社会科の授業で馬力屋にアポ無し取材をしに来た小学生の男の子がお礼のお手紙を持って来てくれました。

 

うおお、なんかジンと来ちゃうぜ。

 

小学生の頃、バイク屋ってなんかカッコ良かったんですよね。

 

あの頃見た、カッコいいバイク屋さんにボブもなれているのでしょうか。

 

まだまだ精進するのです。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!