太っ腹イベント。

ボブでございます。

 

KTMが7月18日にすっごい事します。

 

へへへ、オフです。今回はオフなのです。

ここ、どーこだ。

 

リフトがあるってことは、スキー場です。

 

バイクが走ってるって言う事はエンデューロが開催されているコースです。

 

うふふ。

 

爺ヶ岳です。

スキー場はこないだ糸魚川シーサイドバレーを走ってきましたが、ものすっごい爽快でした。

 

しかも爺ヶ岳と言えばJNCCでも屈指の人気コース。

 

そこで何をやるのかといいますと、実はこの前日、前々日とメディア&ディーラー向けにローンチ(試乗会)があるのです。

 

18日もメディア向けの試乗会が開催されるのですが、それに混ざって走らせてくれるって言うイベントですね。

 

新型オフロードモデルを間近で見ながら(試乗は出来ないみたいです)爺が岳をガッツリ走れます。

 

開催日は金曜日ですが、その週末はWEX 爺が岳なのですね。

 

直前練習がてらいかがでしょうか?

こちらの走行会、参加できるのはKTMオフロードモデルユーザー様で、KTMオフロードモデルでご参加頂ける方に限ります。

 

また、当日はメディアの方も最新モデルに試乗、撮影などを行っており、ご配慮を頂ける事が参加の条件となります。

 

その他、イベントの詳細は以下の通りです。

 

以下、KTMjapanプレスリリースより引用

 

===================================================

 

【参加条件】 

・持込車輌がKTM オフロードモデルであること 

・併催のメディアさま試乗会の走行に配慮ができる方 

 

※走行シーンの撮影をされている場合もございます。試乗車が付近を走行

中の際には、ご配慮くださいませ 

 

 

【申込方法】 

お近くの KTM正規販売店まで、添付書類に必要事項を記入

の上、お申込みください 

 

 

【開催日時】 

2014年 7 月 18 日(金) 

9:30受付 10:00 走行開始 16:00 終了予定 

 

※走行会は自車持ち込みでのご利用となります 

※ニューモデル試乗会が併催されておりますが、試乗車はご試乗できませ

んのでご了承ください 

※応募人数によっては、皆様に均等に走っていただけるよう、走行時間枠を

限定する場合もございます 

※現地までの交通費、及びご宿泊については、参加者さまにてご手配をお

願いいたします 

※走行会中に発生したトラブルについては、ご自身で対応いただけますよ

う、ご準備をお願いいたします。 

※他の参加者に迷惑を及ぼす行為を見かけた場合は、走行を中止とする場

合がございます

 

【開催場所】 

長野県大町市平4819 爺ガ岳スキー場 

 

 

【走行料金】 

無料 

 

 

【走行会の流れ】 

・走行時間は、併催の試乗会同様に 1 枠 10 分で、いっ

たん区切らせていただきます 

・走行会の参加人数によっては、走行時間を調整させて

いただきますので、ご了承ください 

・ヘルメット、MX ジャージ/パンツ、グローブ/ブーツ等の

ライディングギアはご持参ください 

 

 

 

■お申込み方法 

最寄のKTM正規販売店にて、お申込みくださいませ。 

 

【店頭申込締め切り】 7 月7 日(月) 

 

 

KTMの 2015 最新モデルを間近で見ながら、自車でたの

しめるオフロード走行会は、なかなかないと思われます。

この機会を、ぜひご利用くださいませ。 

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます

 

====================================================

 

引用終わり

2015オフロードモデルはフレームやリムの色、外装パーツのカラーリングも大きく変わりました。

 

間近で見ておきたい方もいらっしゃるかと思います。

 

発表前のニューモデルを間近で見られる機会なんてそうそうないと思います。

 

ニューモデルを待たれている方には朗報かと思います。

 

もちろん馬力屋でも参加受付を行っておりますので、お気軽にお申し付けください。

 

締め切りは7月7日です!予定の調整をお急ぎください!

オマケ

 

昨日は多摩陸事に車検を通しに行って来たのですね。

 

無事通検も終わり、バイクを車に積み込んでいたら、「ボコン!!」というけっこう派手な音。

 

なんだ?と思って見てみたら、足元にはデッカい夏みかん。

 

お隣の車の上に木になってるみかんが落っこちて来たのですね。

 

なんだかほっこりしました。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!