走りたいボブ。

ボブでございます。

 

ボブレーシングの練習会を火曜日にひかえ、もう乗りたい気持ちが抑えられないボブでございます。

 

ああ、早く350SX-Fに乗りたい。。。

 

少しづつ人も集まり始め、ボブレーシングいい感じです。

 

集まる車種も350Freerideや690Enduro R、250EXC-Fの方も。

 

モトクロッサーで参加されてる方もいらっしゃいますね。

今回もSGMにて練習です。

 

ゴロタとか8の字とか地味な練習をがんばろうと思います。

 

あとはフロントアップ等の小技も練習したいですね。

 

いざコースに行くとなかなか練習できない事を練習しておきたいと思います。

 

目指せフローティングターン!!

 

まだまだ参加者募集中です。

 

当日は朝九時に現地集合で行きたいと思います。

 

集合場所を返信致しますのでbob@bariqiya.comまでご連絡をお願い致します。

まあ、練習会とは言ってもそんなスケジュール組んでキッチリやる訳じゃなくて、

 

楽しくみんなでやりたいことやって、テクを身につけたり、って言うようなゆるーい感じでやってます。

 

あ、あとボブ号の試乗も出来ます!!

 

SX-Fのエンデューロ仕様をご検討中の方、自慢じゃないですがボブ号はかなり乗りやすくて速いと思います!

 

乗ってみたい方はぜひお声かけください!

 

ホント、マシンは最高なんですよねえ。

 

問題は乗ってるライダーなのですね。。。

SGMはごろごろ石が転がっている所なので、エンデューロっぽい練習ははかどると思います。

 

土質はサンドで、バンクの八の字コースなんかもありましたね。

 

あとはゴロタフープスとか(笑)

 

自分とマシンをいじめるにはいいコースですね。

 

ご参加、お待ちしてます!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!