Used Bike 写真を更新しました!

ボブでございます。

 

今日はキレイになった350EXC-F Sixdaysの写真を撮ってみました。

 

KTMのバイクたちはカッチョいいので写真を撮っていても楽しいのです♡

じゃん。

 

なかなか良く撮れたと思います。

 

今回、傷が入っていたハンドガード、リアフェンダー、デカールも新品にしちゃいました!!

 

遠目から見てもキレイなのがおわかり頂けるかと思います。

 

アップの写真はUsed Bikeでご覧ください。

 

しっかし写真って言うのは難しいのですね。

 

構図をパッと考えられるカメラマンさんなんかホントすっごいと思います。

ボブ的にはこんな構図が好きです。

 

シュラウドからリアフェンダーを見上げる感じ。

 

まあ、この構図が好きとかいいましたがこの構図しか知らないだけなんですが(笑)

 

でもこれ、どんなバイクでもそれなりにカッコ良く撮れちゃうんで好きです。

ねっ。

 

KTMのバイクはだいたいおケツがキュッと上がってますのでこんな角度がカッコ良く見えると思います。

 

でもこの構図しか知らないって言うのもアレですね、マンネリしてきますね。

 

おベンキョーしなくては。

 

こんな構図がオススメだぜ!ってのがあればぜひ教えて下さい!!

 

それにしても690Duke R、カッコいいなあ。

ちなみにこれは美人で有名なプロカメラマンの楠堂さんが撮ってくれたものです。

 

なんだかボブのくせにちょっと乗っちゃってる雰囲気になっています。

 

さすがは楠堂さんでございます。

 

ちょっと角度をつけて寝かしてる感を出してくれているのがおわかり頂けると思います。

 

これで見え方が大分違うのですね、勉強になります。

そして上手なカメラマンさんがカッチョいいライダーを撮るとこんなにカッチョよくなっちゃうのですね。

 

こんな写真を撮れるように勉強しなくては。

 

そしてこんなライディングが出来るように練習しなくては!

 

日々精進日々精進!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

あっ、Used bikeページもチェックして下さいね!!