EXCで遊ぶ。

ボブでございます。

 

今日はEXCです。

 

レーサーでありながらナンバーを取得でき、様々な遊び方のあるEXCシリーズ。

 

そのおかげで遊び方はかなり幅広いのですね。

こんな感じでお山に行って、つーのが正しい遊び方ですね。

 

いやはや、こんだけ乗れたらさぞ爽快でしょう。

 

ボブなんか8の字書いてるだけでも楽しいのに(笑)

 

んで、こういうコースがあればナンバー無しのレーサーでもいいんでしょうけど、林道なんかだとナンバーついてないとまずいですからね。

 

こういう所で楽しめるフィールドが広がるのですね。

「もうちょっとバイクが軽ければいいのになあ」

 

とか、

 

「もうちょっとパワーがあればなあ」

 

っていうのを叶えてくれるのがレーサーであるEXCのいいとこですね。

 

トレールからEXCに乗り換えただけで、行ける所は格段に増えるはずです。

 

2stは混合給油なので街乗りはちょっと面倒ですけど、4stならフツーに街乗りも出来ちゃいます。

 

バイアスのロードタイヤなんか履いちゃうと、街乗りも面白くてたまんないですよ♡

 

500EXCなんかだと、オフ行ってその次の週はバトラックスはいてサーキット!なんて遊び方をしてる人もいますしね。

今、EXCは選択肢が多いのですね。

 

もう少し待って2015年モデルに乗るか、はたまたあと少し残っている2014年モデルの250EXC-F Sixdaysか。

 

さらには馬力屋の中古車、2013年モデルの350EXC-F Sixdaysで行こうか。

 

個人的にはこの中古車がコスパ良くてオススメかなと思います。

 

こんだけ程度が良くてお手頃な個体も珍しいと思います。

 

し か も

 

デカールと一部の外装、

 

新品にしちゃいました!!!

 

どうだ!!ちくしょう、売りたくなくなって来たぞ!!!

 

こちらのEXC-Fは林道仕様だったのでちょこっとギャリってた所もあったので、きれいにしちゃいました!

 

こちらは乗り出しで850,000円+消費税です。

 

うーむ、お得。

 

詳しくはUsed Bikeページで!

お得と言えば、2014 250EXC-F Sixdaysが1台限り、今週末ご契約のお客様に限りちょっとだけオマケで出しちゃいます。

 

早い者勝ちでございます、詳しくはお問い合わせください。

 

デザインの路線が大分変わる2015モデルよりもこちらのルックスがお好きな方も多いはず。

 

ぜひぜひお問い合わせを!

2015 Sixdaysはこんな感じ。

 

14と比べるとテイストの違うデザインです。

 

「買っとけば良かったーーーーーーーーー!!!!」

 

ってならないように、計画は慎重かつ大胆に、迅速に行きましょう!

おまけ

 

cawheyからもらったヤングコーン!

 

この時期だけのお楽しみです♡

 

cawheyがくれるヤングコーンは生のままでムッシャムシャ食べられるのです。

 

さわやかな甘さが何とも言えないボブの大好物なのでございます。。。♡

 

cawhey、ありがとう!!マジで!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!