AMAモトクロス 第4戦 ハイポイント

ボブでございます。

 

早いものでAMAアウトドアも第4戦。

 

ここまで表彰台を守って来たKTMのダブルエース、ロクスンとダンジーですが、さてさて勝負の行方やいかに?

早くも後続のダンジーに25p差をつけ、引き離し始めたロクスン。

 

450ルーキーとは思えない走りですね。

 

並みいる大物をワッサワッサかき分けて前へ前へと走って行きます。

 

しかし、今回はスチュワートにやられちゃいましたね。

 

スチュワートがピンピンで優勝、ロクスンは2−3で2位でした。

ダンジーはヒート1で3位、ヒート2ではロクスンと激しい3位争いを繰り広げ、一歩及ばず4位フィニッシュ。

 

今シーズン初めて表彰台を逃しました。

 

しかしロクスンとのバトルは見応えのあるものでした。

 

順位を3度入れ替える激しいバトルを展開し、バチバチやり合ってましたね。

ダンジー「ロクスン、何食えばそんなに早く走れるんだ?」

 

ロクスン「食い物っすか?やっぱザワークラウトじゃないっすかね。スッパイもんは体にイイんスよ。」

 

ダンジー「ザワークラウトってアレだろ?キャベツの酢漬け?あれ、苦手なんだよな。。。」

 

ロクスン「いやー、やっぱソーセージとザワークラウトが間違いないっすよガチで。」

 

ダンジー「チーズバーガーにも合うかなあ。。。」

 

こんな会話はしていないと思いますが、ダンジー、なんか落ち込んで見えます。

 

負けるな!ダンジー!!そしてザワークラウトはホットドックだ!

声援にサムズアップで応えるロクスン。

 

いやはや、この怪物ルーキーはどこまで行くのでしょうか。

 

ガンガン突き抜けて欲しいですね。

オマケ

 

390Dukeの納車ラッシュでございます。

 

こちらはスクリーン、ハンドガードが目立ってますね。

 

この二つをセットで付けるとかなりバランスがとれてますね。

 

他にもよく見るとペダルや小物にオレンジ物が効いていてオシャレなのですね。

 

W様、ありがとうございました!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!