Freeride250R、大人気です。

ボブでございます。

 

昨年末のデビュー以来、話題沸騰中のフリーライド250Rですが、

 

なにせタマ数が少なく、デリバリーまでかなりお時間を頂いている状況です。

現在の予定では9月くらいに数台入荷予定です。

 

その後の入荷については現在の所見通しが立っていませんが、

 

そう多い台数が入って来る訳ではないと思います。

 

なにせマニアックなバイクですから(笑)

 

欲しい方はお早めにお声かけください。

350フリーライドもそうですが、ストリップにしてみるとホントに無駄を省いたバイクである事がよくわかります。

 

エンデューロとトライアルの間の子という特性もとても良いですね。

 

車体の位置づけを見てもトレール以上、レーサー未満というなんともかゆい所に手が届くバイクです。

 

トレッキングバイクとしてはまさにチートなバイクですね。

ちなみに350の方はもうちょっとだけ国内在庫があるようですね。

 

どっちか迷ってる方は350で間違いないと思います。

 

混合給油しなくていいですし、手間をかけずにフリーライドを楽しめます。

 

正直維持費的には車検があろうがなかろうが大差はないですし。。。

 

しかし、「どうしても!」2stがいい方は250R、ハマると思います。

 

そして「どうしても!」な方はもうこれ以外の選択肢はないはずです。

 

今すぐ動きましょう。

 

今のペースで行けばご予約分ですべて埋まってしまいそうな勢いです。

 

「発表があって、デリバリー始まってからでいいかなぁ〜」

 

ってのんびりしていると、いざ欲しい時にモノがない!って言う事になりかねません。

 

まずはお問い合わせください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    背負鹿 (月曜日, 16 6月 2014 09:32)

    250Rはとにかくおもしろいです。350も乗りましたが、数値以上に250Rのほうが軽く感じます。
    国産トレールに比べあらゆる点で敏感です。ちゃんとしたポジションで乗らないと容易に体が置いて行かれます。バランスはすごくとりやすいです。
    片道140km程度なら自走してます。少々尻が痛くなりますが、何とか平気です。
    音が超刺激的です。夢に出てきます。
    高性能なセロー的に乗り換えるなら350のほうが扱い易いでしょう。
    遊びとして楽しむなら250Rでしょう。(将来的に公道可の2stは絶滅しそうなので、乗るなら今のうちに)

  • #2

    ボブ (月曜日, 16 6月 2014 10:53)

    背負鹿さま

    ご無沙汰しております!
    レビューを頂きありがとうございます。
    お気に召して頂いているようで何よりです。
    また、お店の方にも遊びにいらして下さい。
    お待ちしております!!