390Dukeのハンドガード。

ボブでございます。

 

デリバリーも本格化し、大人気の390Dukeですが、ハンドガードを付ける際に注意が必要です。

 

390Dukeはハンドルバーウエイトがつく関係でハンドルバーの中にアンカーナットが入っているのです。

 

ので、いわゆる骨付きのハンドガードを付けるにはちょっと加工が必要になります。

こういう形のハンドガードを付けるにはそのハンドルの中に入っているアンカーナットをごにょごにょしないといけないのですね。

 

まあ、そこは馬力屋ですからやろうと思えば出来ますが。

 

その辺の加工は親分が得意です。

 

まずはご相談ください。

あとはハンドルごと変えてしまうか、ですね。

 

スモールデュークのハンドルバーはちょっと細めのテーパーバーなので、ファットバーを使うにはちょっと工夫が必要ですが、その辺もノウハウバッチリの馬力屋です。

 

お任せください。

 

と、いうような注意喚起の意味も込めた今回の記事でした。

 

パワーパーツカタログにはアルミハンドガード等も390Duke対応と書かれていますが、けっこう付けるのは大変です!

 

390Dukeのハンドガードをお求めの際は十分ご注意ください!

オマケ

 

揚州商人というラーメン屋さんに行ったら、ボブがいました。

 

揚州商人、けっこうおいしいんです。

 

色んな所にありますんで見かけたら入ってみて下さい。

 

担々麺が美味でございます。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!