AMAモトクロス第3戦 サンダーバレー

ボブでございます。

 

レッドプレートがダンジーからロクスンに移動した第2戦。

 

今回の第3戦、エラかったのは。。。?

Roczen!!!

 

レッドプレートを守りきり、連勝です。

 

 

moto1は追い上げで2位、moto2は序盤でトップに躍り出ると、一度もトップを明け渡す事なくフィニッシュ。

 

ロクスン、いい感じです。

ロクスン、やっぱりカッコいいのです。

 

moto1ではスチュワートに1位を譲ったものの、追い上げの展開で見応えのあるレースでした。

 

やっぱ追い上げの展開って燃えますよね!

 

オーバーテイクした時の「ッしゃオラぁ!!」感が違います。

 

一方、ダンジーは。。。?

ハイ、スイマセン状態。。。

 

彼の名誉のために言っておくと、総合で3位はとってるんです。

 

しかし、moto1ではフープス手前でハーフスピン、後続のダンジー、カナードにパスされるミスを犯します。

 

moto2ではロクスンにガッツリ食らい付くもパスできず。。。

 

第2戦に続き、ロクスンに完敗。

 

エースライダー、ちょっと悔しいのですね。

半ベソダンジー。

 

ダンジー「くそぅ、ロクスンのやつ。。。」

 

悔しそうです。

早くも後続との差をつけ始めたロクスン。

 

若干焦りの見えるダンジー。

 

そして虎視眈々と上位を狙う、黄色い刺客、スチュワート。

 

まだまだシーズンは始まったばかり。

 

このロクスンの勢いがどこまで続くのか?

 

期待して次戦を待ちましょう。

 

動画やラップチャートなど、詳細はダーヌポで!!

オマケ

 

スゴーの全日本モトクロスに行っていた親分からオミヤゲを頂きました。

 

その名も「燻しほっぺ」。

 

牛ホホ肉の薫製ですね。

 

加工肉フェチのボブにはたまらない一品です。

 

親分、ありがとうございます!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!