馬力屋の中古車たち。

ボブでございます。

 

現在馬力屋は中古車天国でございます。

 

ラインナップは350EXC-F sixdays、450SX-F、さらに。。。むふふ♡

まずはこちらの450SX-F。

 

2013年式ですね。

 

程度、極上です。

 

競技用車輛のモトクロッサーとしてはまれに見るコンディションの良さです。

 

450の大パワーにやられちゃった方にぜひ。

 

あ、あと450の良さと言えば低回転からふっといトルクです。

 

ボブの350SX-Fもそのトルクのおかげでかなりイージーライドマシンですが、

 

450はさらにトルクが太いんだからそらもー楽しいんだろうな。

 

大排気量モトクロッサーは楽しいですよーーーー!

 

お値段など詳細はUsed Bikeから!

 

 

お次は350EXC-F sixdaysです。

 

コイツは裏山トレッキング仕様だったのですね。

 

ので、トラタイヤが入っています。

 

街乗りよりオフがメインで乗られていた個体なのでそれなりに傷などはありますが、

 

それでも走行2000km!

 

グッドコンディションと言って差し支えないと思います。

 

さらに、外装は一部新品にしてお出しします!

 

現状でもそんなにギャリギャリではないのですが、やっぱきれいな方が気持ちいいですもんね。

 

調子はすこぶる良いです。

 

なかなか出ないナンバー付きのUsed EXC。

 

この子、欲しいヒトーーーーーーー!!

 

ボブ「はーーーーーーーーーーい!!」

 

しかしボブはつい最近350SX-Fをお嫁にもらったばかりなので、

 

これ以上バイクの嫁さんを増やすと人間の嫁さんにひき肉にされてグラム29円で売られてしまいます。

 

とするとボブ、ひき肉換算で33,350円か。

 

安いな、ボブ。

 

話がそれました。んなこたどーでも良いのです。

 

この350、こりゃあ買いですぜ。

 

ストリートモタードなどのベースにも良いと思います。

 

ボブが心を込めてご納車します。

 

ぜひこの350の良さがわかる方、乗って下さい!!

 

詳しくはUsed Bikeから!

そして、むふふ♡な中古車とは。。。

 

2013 250SX-Fでございます!!

 

まだ現車は入庫していませんが、近日中に入庫される予定です。

 

こちらは馬力屋にて新車販売、整備もすべて馬力屋がやっていた車輛ですので安心してお求め頂けるかと思います。

 

ぜひぜひご期待ください。

 

また、ご興味のある方はお早めにお問い合わせ下さい。

 

ココまでオフモデルの中古車があるのも珍しいのですね。

 

新車と違って中古車は一期一会。

 

ぜひ運命の出会いを馬力屋で!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!