お墓参り。

ボブでございます。

今日はお休みを頂いて嫁さんの父ちゃんのお墓参りで愛知の外れあたりまで行って来ました。

往復600kmのドライブです。
義父のお墓は山の中。

のどかなところにあります。

年に一回はここに来ているのですが、近いうちにお墓を東京に移すことになったのです。

なんだか、遠くに遊びに行く口実がなくなっちゃうようでちょっと残念です(笑)

結構この山の中って感じ、好きだったんだけどなぁ。

今年はもう一回位行きたいなぁ。

特に何があるわけでもなく、ただのお墓参りなのですが、行く必要が無くなるのはさみしいですから、行けるうちに行っておきたいですね。
オマケ

帰りに食べたお昼ご飯は静岡のローカルレストラン、さわやかでハンバーグを喰らって来ました。

生肉大丈夫な方は静岡に行かれる際にぜひ食べてみてください。

めっちゃうまいです。

次に行く時はウナギがいいなぁ♡

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!