350EXC-F sixdays ボブインプレ。

ボブでございます。

 

みなさま、Used Bikeのページってチェックして頂いてますか?

 

最近入庫した350EXC-F sixdaysと450SX-F、どちらも超!お買い得物件です。

350EXC-F sixdaysは良いバイクです。

 

何がいいって、街乗りも出来るんです。

 

ボブ、ちょこっと試運転してきましたのでインプレをしてみたいと思います。

走り出してまず感じるのは、やはり350ならではのトルク。

 

3速でもフロントが離陸しようとします。

 

親分「70〜80km/hからウイリーできるぜぇ」

 

との事です。

 

親分はウイリーが上手なのですが、350EXC-Fはお気に入りのようです。

 

そして足回りが良く動くのです。

 

特にフロントが良く動くので、ギャップなどもかなりいなしてくれます。

 

いくらパワーがあっても開けられなければ意味がないですからね。

 

いい足回りあって初めて活きるハイパワーです。

 

そしてこの350の良い所は低回転からとってもトルクフルで扱いやすい!という事なのです。

 

ボブは350SX-Fに乗っていますが、SXよりももうすこし粘っこいトルクが出てます。

 

EXC-FはSX-Fよりもクランクマスが大きいので、よりトラクションを得やすい、扱いやすいトルク特性になっているんです。

いやー、速い速い。

 

あと、こんだけカッチョいいバイクですからやっぱり目立ちます(笑)

 

横断歩道でこのEXCを見たお兄さんが、

 

「あのバイク、超カッコ良くね?」

 

って言ってたのをボブは聞き逃しませんでした!

 

でっしょーーーーーーー?

 

ノーマルでこんだけカッコいいバイクって、そうそうないです!

 

あ、あと気になるのは足付きですよね。

 

ボブが乗ると(170cm 115kg)片足つま先です。

 

あんまり良いとは言いがたいですが、EXCは軽いのであんまり気にならなかったですね。

 

なんせガソリン抜きで110kg切っちゃうんですから(笑)

 

取り回しはとても良いです。

 

簡単に持ち上がっちゃうような軽さなので、バイクをしまう時もラクラクです。

 

あ、あとナチュラルカラーのタンク!!

 

これはガソリン残量をチェックできるのでいいと思います!!

 

すごく便利!!

 

タンク容量は9.5Lです。

 

けっこう入るんですよ、この子。

ああ、かっこいい。。。

 

ボブ、これ欲しい。。。

 

誰かボブの350SX-Fとこの子を交換して下さい。。。

 

街乗りでもホントに速かったですし、楽しかったです。

 

おととし、13年モデルの試乗会で乗らせてもらった時もこの子は楽しかったのです。

 

エンデューロなどの競技用として一級品の性能である事は間違いないのですが、

 

さらにストリートという楽しみ方も出来るのがこの子の良いとこです。

 

さあさあ気になっちゃったでしょう?

 

Used Bikeをチェックして下さいね!!

 

現車は基本的に店頭で展示しておりますが、お店から持ち出している事もありますので、

 

ご覧になりたい方は予めご予約の上ご来店ください。

 

お待ちしております!!ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!