MXGP第8戦 イギリス

ボブでございます。

 

MXGPではカイローリとハーリングスによる快進撃が続いていますね。

 

2人ともちょっと別格の速さです。

 

しかし、王者カイローリはちょっと悲しい気持ちで走っていたようです。

レース前のカイローリに届いた知らせは、お父さんが亡くなるというショッキングなものでした。

 

しかし、カイローリは1−2で総合優勝という成績を収めます。

 

亡きお父さんに最高の餞となった事でしょう。

常勝、カイローリではありますが、この日の勝利は特別なものだったはず。

 

きっとカイローリのお父さんも草葉の陰で喜んでいるはずです。

 

おめでとう!カイローリ!!

 

一方、MX2クラスのハーリングスはレース1で後続に21秒差という圧倒的なレース展開で1-1のパーフェクトウィン。

 

第2戦を欠場しているのでパーフェクトシーズンとはならなかったものの、

 

出場したレースはすべて総合優勝というとてつもない成績で快進撃を続けるハーリングス。

 

エバーツ監督にも「今もっとも才能のある一人」と言わしめる彼は、きっとポディウムの頂点を明け渡す事はないでしょう。

 

いや、ホント速すぎです、ハーリングス。

どれだけ速くなってもポディウムのてっぺんはうれしいものでしょうね。

 

そして、一番速いライダーは一番努力しているライダーなのですね。

3連覇に向けてがんばるハーリングスのドキュメントムービーです。

 

様々なトレーニングをこなすハーリングス。

 

あの走りはきちんとした裏付けがあるのですね。

 

才能だけで一番が穫れる訳じゃないのです。

 

才能があるやつが集まって、その中で一番努力しているやつが勝つのですね。

 

ハーリングスは、やっぱすごいのです。

オマケ

 

kitさんのハイエースのニューホイール!

 

イカツメのホイールに肉厚に組まれたホワイトレタータイヤが決まってます!

 

ハイエースにはやっぱり肉厚タイヤが似合うのですね。

 

かっこいい。。。♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!