AMAモトクロス 開幕戦 グレンヘレン

ボブでございます。

 

海の向こうアメリカではAMAモトクロスが開幕しました。

 

スーパークロスに引き続き、アツい戦いが繰り広げられていたようです。

 

 

レースはファイナルラップまでロクスンがリード。

 

ファステストラップを2周目にたたき出すなど、好調ぶりをアピールしましたが

 

ファイナルラップ終盤でダンジーにパスされ、チームメイト対決はダンジーに軍配です。

 

ダンジー、力技でロクスンをねじ伏せましたね。

 

と、いうわけで初戦からKTMの1.2フィニッシュです!

 

幸先のいい滑り出しですね。

ダンジー、エラい!!

 

まだまだルーキーに勝ちを譲る気はないようです。

いやはや、Redbull KTMのダブルエースは共に好調なようですね。

 

しかし、アウトドアもシーズン途中からケガなどで欠場している有力選手が復帰してきます。

 

どんどんかき回してアツい戦いを見せて欲しいですね。

ダンジー、うれしそう。

 

スーパークロスでは調子を崩したりしてなかなかてっぺんに立てなかったダンジー、

 

うれしさもひとしおでしょう。

 

それにしてもトロフィーがエレキギターとは。

 

どうやら本物のギターのようですね。

 

何ともアメリカンです。

それにしてもロクスンもやっぱり速いのですね。

 

450デビューイヤーでココまでやるとは。

 

スーパークロスも総合3位に入る活躍をしたロクスン。

 

アウトドアでも開幕戦2位ですからね、きっと大活躍を見せてくれるに違いないです。

 

アウトドアもガッツリアツい戦いを期待しましょう!!

オマケ

 

明日のボブレーシング練習会は天気の好転が見込めないため中止と致します。。。

 

久々に雨にやられました。

 

次回、また近いうちに企画します!!

 

皆様、ボブと遊びに行きましょう!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!