X-Fighters。

ボブでございます。

 

今日はRedbull X-Fightersでしたね。

 

大阪に行かれた方もいらっしゃったのでしょうか。

馬力屋は中継で盛り上がっておりました♡

 

遊んでる訳ではないのですよ。

 

こういうのもちゃんと知らないとKTM屋として恥ずかしいですからね。

おやつmgmg。

 

いやー、やっぱシャーウッドはすげえなあ。

 

パジェスもいないし、今日は一人勝ちかなあ。

 

mgmg。

うまい棒mgmgレモンスカッシュgbgb。

 

はぁ〜、FMXライダーはすっごいなー。

 

gbgb。

 

。。。え?遊んでないですよ?

 

これもオベンキョーです!!

 

にしてもFMXはカッコいいのですね。

ランプは飛んだ事ありますが、とてもあんな技入れるとか無理です。

 

でも、スーパーマンはちょっとやりたいかも。。。

 

すっごい気持ち良さそうですよね。

 

このFMXをきっかけに日本のダートバイクシーンが盛り上がってくれる事を願って止みません。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!