ボブレーシング第二回練習会、やります!!

ボブでございます。

 

タイトルの通り、次の火曜日に練習行きます!!

 

どこに行こうかなー、とちょっと悩み中ですが、SGMか成田か。

 

そんな感じで行こうかとかと思います。

ボブ「ふんふ〜ん♪来週は練習だ〜い♪うれしいな〜♡」

 

バイクに乗れるのがうれしくてバイクいじりをはじめたボブ。

 

おや?フェンダーが新型に。。。?

うふふ♡バイク乗れるのがうれしくて、つい14ルックにしちゃいました♡

 

ハンドガードも前のやつがモゲちゃったのでサイクラのカッチョいいやつ付けちゃいました!

 

やべえ、ボブ号カッコいい。。。

練習会と言ってもシャッチョコばってるものではなく、要するにみんなで走りに行きましょう!ってやつです。

 

コースに行ってワチャワチャ走ってみんなで遊びましょう!

 

ご参加されたい方はbob●bariqiya.com(●を@に変えて下さい)までご連絡ください!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!