2015パワーウェア。

ボブでございます。

 

今年も来ました、新しいパワーウェアのプレオーダーカタログ♡

カタログも相変わらずオシャレです。

 

と、いうわけで2015年パワーウェアのご予約を店頭にて受付開始致します!!

 

このカタログは店頭でご覧頂けます!

 

各アイテムのお値段もお調べできますので、どうぞ見にいらして下さいね♡

カタログの中身をチラ見せ。

 

今年もちゃんとオシャレです、KTM。

 

こちらはKTMロゴが控えめなラインナップですね。

KTMロゴが欲しいディープなオレンジウイルスキャリアの方はこちら。

 

こんなにオシャレなアパレルを出してるバイクメーカーってそうそうないですよね。

 

これだけKTMロゴが入ってても普段使い出来るくらい洗練されたデザインです。

そして今回はオモチャ関係もすごいのですね。

 

人気のモデルバイクシリーズも種類がドバッと増えました。

 

中にはバイクじゃないのも。。。?

 

その他、こどもだけでなく大人も楽しめそうなオモチャがたくさん!

 

やっぱり新製品のカタログって見ていてワクワクします。ニヤニヤします。

 

ぜひぜひ皆様も馬力屋にニヤニヤしに来て下さいね!

オマケ

 

cotaくんにチリビーンズのカンヅメと、cawheyにおいしいお野菜頂いちゃいました。

 

cotaくん、さすがです。

 

ボブ、豆とひき肉の料理が大好物なんです。

 

cawheyもボブの好きな野菜をいっつもピンポイントで持って来てくれるのです。

 

ありがとうございます!!

 

すっごいうれしい!!!

 

今日の晩ご飯は豪華だぜ♡ルンルン♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!