デンキのチカラ。

ボブでございます。

 

昨日はKTMバイシクルのコアな遊び方をご紹介致しました。

 

今日はパワードバイクの遊び方です。

 

こちらは人力プラス電気の駆動力で走る乗り物、いわゆるハイブリッドです。

 

それが故に、遊び方もちょーっと変わって来るのですね。

MTBライクなデザインのパワードバイク。

 

しかしあくまでも性格はシティクルーザーです。

 

無機質になりがちな街中での移動に楽しさをプラスする乗り物ですね。

 

パワードバイクのコンセプトは「身体能力の拡張」です。

 

こいつならまるで自分がトップアスリートになったかのような走りが出来ます。

 

ドラえもんの道具でこんな感じのもの、ありませんでしたっけ?

 

その靴を履くとめっちゃ速く走れる的な。

 

そんな感じのイメージですね。

 

パワードバイクの使い方としてオススメなのが通勤、通学です。

 

パワードバイクに乗っていて一番気持ちいいのって、巡航している時なんです。

 

良いスピードで走っていると普通のロードバイクなどの自転車だと息が上がって来て疲れちゃいます。

 

それはそれで気持ちいいのですが、通勤で汗だくになってそれから仕事するのってなんかちょっと。。。じゃないですか(笑)

 

だから、パワードバイクです。

 

パワードバイクなら45km/hまで電動アシストしてくれるので、高速クルーズも鼻歌が出ちゃう位爽快に出来ます。

 

重要なのはそれでもペダルをこいでいる、という事です。

 

ただ楽に移動したいだけなら原付でいいじゃないですか。

 

ペダルをこいで、体を使って進むから楽しいんです。

 

心地よい疲労感と実用のバランスが通勤、通学にベストマッチなのですね。

パワードバイクの乗り味は非常に独特です。

 

なので、ぜひ一度乗ってみて頂きたいのですね。

 

今までの電動アシスト自転車ではなく、「スポーツ電動アシスト自転車」の爽快さをぜひ馬力屋店頭でご体感ください。

 

常時試乗車は店頭にありますので、ぜひぜひ乗りに来て下さいね。

 

ただ、イベントなどで持ち出す事もありますので、ご試乗の際は事前にお電話(03−3334−2760)にてご予約をお願い致します。

 

ご来店、お待ちしております!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!