少々早めではありますが。

ボブでございます。

 

まだ梅雨も来ていませんが、KTMのパワーウェアは早くも夏色でございます。

 

今年もやってまいりました、KTM海パン!!

じゃん。

 

去年は青でしたが、今年はオレンジです。

 

デザインもKTMなエッセンスを取り入れています。

 

デザインもオシャレですね。

 

これはバカンスに向けて用意しとかないとですね。

 

サイズはS~XXL、お値段は5,600円です。

 

通販もできまーーーす♡

 

 

そして今年は女性用がステキなのです♡

 

どうですか!このヒモパンビキニ!!!!!

 

むおっ、鼻血が。。。(ガチで出ました)

 

海水浴やプールにはもちろんですが、レースの応援などにもいかがでしょう?

 

これ着てパラソル持ってたらもう視線は釘付けですよ!!

 

ライダーも気合い800%位になっちゃうと思います♡

 

ボブはなります♡

 

だってヒモパンですもの♡

 

むふ♡奥様や彼女さんへのプレゼントにもいかがでしょうか?

 

サイズはXS~XL、お値段は海パンと同じく5,600円です。

 

ご注文、お待ちしてまーす!!

オマケ

 

え?今日はブログが手抜きだって?

 

今日は忙しかったのです。。。

 

近所の小学生に取材を受けてたり、バタバタしてたのです。

 

こどもたち「このおみせでいちばんたかいバイクはいくらですか?」

 

ボブ「ライダーの魂が宿ったバイクはプライスレスだぜ!!」

 

訳の分からない事を言っております。

ボブ「バイクの写真も撮ってくれるの?この角度だとカッコ良く撮れちゃうぜ!」

 

こどもたち「おじちゃん、ありがとー!」

 

。。。おじちゃん。。。

 

ま、まあ28歳ですからね。

 

おじちゃん、おじちゃんだよなあ。

 

こどもたち、かわいかったけどなんだかブルゥースなのですね。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!