特選中古車、入庫!!

ボブでございます。

 

むふふふふふ、とんでもない中古車が入ってきました。

 

こちらです。

2013 450SX-F!!!!!

 

¥648,000-!!!!!

 

モトクロッサーの王様、450です。

 

しかも特選車です。

 

特選車というからには並の中古車ではないのですね、バリモンです。

 

走行時間はおよそ10時間以下?という低走行。

 

使用に伴う傷などはありますが、ツヤツヤの外装。

 

タイヤもほぼ新品、当然ブロックの欠けなどもありません。

 

「新車か?」と思うようなコンディションです。

このシュラウドのテカテカ具合、いかがでしょう。

 

多少の擦り傷はあるものの、近くで見ないとわからないレベルです。

 

スバラシイ。

 

こんなにキレイなのにこのプライスです。

 

間違いなくびっくりプライスです。

状態はフルノーマルです。

 

ですので、モトクロスはもちろんですが様々な夢が膨らみます。

 

例えば。。。

ショック、ホイールを換装してモタード化!とかも良いですね。

 

新車ベースだとなかなかやりづらいですからね。

 

リーズナブルな中古車をベースにこんな事してみるのも良いですね。

ボブみたいにエンデュランサー化しちゃうのもアリかもしれません。

 

SX-Fは軽量ですし、450なら有り余る大トルクでのしのし走れそうです。

 

ボブの350SX-Fも中、大排気量な感じですが、とても具合がいいのですね。

 

そして。。。

ダートラなんていかがでしょう。

 

写真は本場アメリカのAMAフラットトラックなどで活躍中のブラッド ベイカー選手。

 

前後19インチ化されたホイール、ダウンマフラー、Fフェンダーレス。。。

 

カッコいいのです。

 

馬力屋が今一番やりたいの、コレです。

 

どなたかダートラ車作りませんか?

 

様々な仕様が浮かんで来てもう夢いっぱいです。

 

あ、もちろんそのままもお売りしますよ?

 

。。。でも、ダートラ車、カッコいいなーーー。(笑)

いかがでしょう、450SX-F。

 

ご興味がおありの方はぜひぜひ一度ご来店の上、現車をご覧ください。

 

きっと、想像以上にキレイです。

 

もちろん機関も絶好調です。

 

ファンライドにカスタムに最高な1台です。

 

ご来店、お問い合わせ、お待ちしております!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!