エンデューロなら。。。

ボブでございます。

 

もうこないだのWEX 糸魚川シーサイドバレーが楽しすぎて頭の中身の9割5分がエンデューロになっているボブでございます。

 

残りの5分はカツ丼です。

 

そんなボブが「コレでエンデューロ走りたいな〜」なバイクを妄想してみました。

コイツです。

 

350Freeride。

 

俊敏なレスポンスと太いトルク、さらに超軽量な車体とくれば間違いなく楽しいですね。

 

実際、これで走っている方がWEXでも大勢いらっしゃいました。

 

Freerideってホントにどんな地形でもサクサク走って行っちゃうんですが、

 

特にその登坂力は特筆ものです。

「でも、フリーライドってパワー無いんでしょ?」

 

なんてお声も耳にします。

 

。。。けっこう速いですよ(笑)

 

ただ、EXCなんかと比べちゃうとさすがに酷かもしれません。

 

Freerideはトルク重視のセットアップですからね。

そして今ではFreeride用のパワーアップパーツもDT-1エアフィルターをはじめ、出て来ています。

 

DT-1なら地形、コンディションによって使い分けるのも面白そうですね。

 

マップの書き換えなどは不要で、エアフィルターをポコッと差し替えるだけですし。

うん、やっぱりメチャクチャ楽しそう。

 

ご興味がおありの方はぜひボブにご相談ください。

 

様々な仕様をご提案できますよ!

オマケ

 

ボブのお昼ゴハンをキーボードに落っことして。。。

 

という訳ではないのです。

 

ヨメさんが買ってくれたiPhoneケースなのですね。

 

今は色んなものがあるのですね。

 

「食べちゃダメだよ」っていわれましたが、おいしそうです。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!