2014 AMAスーパークロス 終了

ボブでございます。

 

2014 スーパークロスも終了、お疲れさまでした。

 

今年はロクスンの450デビュー、さらにデビューウィンなどもあり、

 

大混戦で楽しめたシーズンかと思います。

華々しいデビューを飾り、シーズンを通した活躍でシリーズ総合3位というリザルトをもぎ取ったロクスン。

 

しかし、シーズン中何度かレッドプレートを付けて走った事もあり、決してこの結果に満足はしていないはず。

 

このウップンはアウトドアできっちり晴らしてもらいたいですね。

遠い目のロクスン。

 

見つめる先は栄光のはず。

 

がんばれ、ロクスン!

第3戦以降低迷し、シーズン中盤まで調子を崩したダンジー。

 

しかし、中盤以降安定した活躍を見せ、一時は6位まで落ちたランキングをシーズン終了時には2位まで押し上げたダンジー。

 

さすが、エースライダーの貫禄と言った所ですね。

 

表彰台獲得回数はビロポートに次いで9回。

 

序盤〜中盤の低迷を考えればすごい数字です。

ダンジー、いい顔してます。

 

しかし彼も満足はしていないでしょう。

 

アウトドアで、王者ビロポートに一発かましてもらいたいですね。

 

ロクスンとの対決もまた楽しみです。

 

アウトドアの開幕は24日、こちらも楽しみに待っていましょう。

 

昨シーズン、驚異の速さを見せたデイビー ミルサップスやスーパークロスでも強敵だったチャド リードなどアウトドアから復帰してくる有力ライダーもたくさんいます。

 

きっと、スーパークロス以上の大混戦で楽しませてくれるでしょう。

オマケ

 

WEXのHPで先日のシーサイドバレーでの写真が公開されていました。

 

いやはや、背景が良くてカメラマンさんの腕がいいとカッチョいい写真に見えるのですね(笑)

 

当然ボブ以外の写真もいっぱいあります。

 

見たい方はこちらから。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!