ボブ、エンデューロにハマる。

ボブでございます。

 

いやはや、WEX楽しかったです。

 

今日はその模様をお伝えしたいと思います。

 

すっごい楽しかったんですよ、マジで。

 

ボブ、完全にエンデューロにハマりました。

出走前のボブ号&装備たち。

 

このガス缶にご注目です。

 

親分が塗ってくれたんです!

 

メチャクチャカッコ良くて使うのに躊躇しちゃいます(笑)

 

ちなみに今回はKTMのパドックを使わせてもらう事が出来ました。

 

KTM関係者だけでなく、KTMユーザーの一般参加者の方もパドックを使う事が出来たのですね。

 

ヘルプな事態になってもKTMのスタッフがいれば安心です。

 

ぜひぜひ次戦以降もご利用ください。

出走前に談笑。。。かと思いきや、諸事情により、ボブの走行写真がないのですね。。。orz

 

と、いうわけで文章でボブのレポートをお伝え致します(泣)

 

 

ボブのエンデューロデビュー戦となった糸魚川シーサイドバレー。

 

慣れないヘルメットタッチのスタートで失敗、後ろの方からスタートします。

 

一周目は気張りすぎてギャップに飛ばされまくりました(笑)

 

ノグチシャチョーに突っ込みそうになったり(すみませんでした。。。)

 

バイクから振り落とされたり。。。

 

一周目、クラス最下位で戻ってきました。

 

2周目からは何となく楽しむ余裕も出て来て、「天空のXC」と異名を取るシーサイドバレーの景色を堪能しました。

 

いや、すっごいですよアレ。

 

ボブはあんまり景色を見たりとかそういう事をするタイプではないのですが、アレは圧巻でした。

 

あの登って行くにつれ景色が開けて行く感覚はとても気持ちよかったですね。

 

少しづつエンデューロの空気感もわかって来てだんだんプッシュできるようになってきました。

 

なんとか最下位を脱出し、コースにも慣れて来てよっしゃ行くぞ!ってなったらチェッカー振られちゃいました。

 

今回はボブがビビって40分クラスにエントリーしていたのですが、正直もっと走りたかった。。。

 

次は絶対90にエントリーします!!

結果、14人中13位というリザルトでした。

 

楽しかった!!でも悔しい!!

 

ハイスピードコースのシーサイドバレーは350SX-Fのトルク、パワーが活きるコースだっただけに自分の腕の無さがマシンにホントに申し訳ないです。。。

 

もっとうまくなりたい!マシンは最高なんです!

 

スキー場の急勾配の登りをボブを乗せてビュンビュン加速して行けるパワー。

 

コレを使いこなせれば絶対強力な武器になるはず。

 

登りのコーナーでしくじって回転数が落ちても、低回転のふっといトルクがそのミスを帳消しにしてくれます。

 

ボブにはエンデューロにおいて350ccのデメリットが見えません。

 

ホントにあとはボブの腕だけ。

 

350SX-Fに見合うライダーになれるようにがんばるのです!!

さてさて、自分のレースが終わったらお客様の応援です!

 

皆さん、とってもカッコ良かったのです!!

SMZさん!!!!!

 

マシンもライダーもイケメンです!!

 

すごく楽しんで走ってらっしゃいました。

 

だって、メットの中で目が笑ってるんですもの(笑)

TKSMさん!!

 

超!カッコいいんです!!もうボブの憧れです!!

 

この日は3位入賞!おめでとうございます!!!!!

 

もうTKSMさんを見る時はボブの目が♡になるのですね。

990ADVで参加された方もいらっしゃいました!

 

もう、カッコいい!!文句無し!!

 

この巨体でBANZAIヒルにも挑戦されたという事ですから恐れ入ります。

 

もう、ヤンヤヤンヤの大声援です!!

たくさんのKTMユーザーの方がレースを楽しんでいらっしゃいました。

 

皆様、ボブの応援がうるさくてごめんなさい(笑)

 

いやー、WEX楽しかった!!

もっとうまくなって、また来るぜ!待ってろよシーサイドバレー!!

 

リベンジを誓い、帰路につきます。

 

ホントに、ホントに楽しかった!

 

ボブのエンデューロデビュー、悔しかったけど楽しかったからすべて良し!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    TKSM (木曜日, 08 5月 2014 20:33)

    馬力屋さんのおかげで部品が間に合いレースに参加できました!スペアパーツの在庫が豊富で驚きました。感謝です!ド派手な応援のおかげで入賞できましたよ!ありがとうございました。次のレースはJNCC爺が岳5/11です。入賞できるようにガンバリまっせ!
    350はもう少し考えさせてください。それではまたレース会場であいましょう。

  • #2

    ボブ (木曜日, 08 5月 2014 23:59)

    TKSMさま

    コメントありがとうございます!
    いやいやホントにTKSMさん、超!カッコよかったです。
    JNCCは行けないのですが、ご活躍をお祈りしています!
    またお店のほうにも遊びにいらしてくださいね^ ^