もうすぐWEX第2戦 糸魚川シーサイドバレー

ボブでございます。

 

いやー、迫ってまいりました、ボブのエンデューロでぶデビュー戦。

 

シーサイドバレーは景色が良く、気持ちよく走れるコースだと聞いています。

 

もう動画見まくってめっちゃイメトレしてます。

 

うふふふふ、楽しみです。

いやいや、絶景。

 

間違いなく気持ちいい。

 

空気もおいしそう。

 

WEXの直前情報がこちらにアップされています。

 

絶景のコース図など、チェックチェック!!

 

 

コースも楽しそうだし、イイですね糸魚川。

 

なんだか雪が残っていてグチャドロになっているという情報もありますが、

 

IRC VE-33のおかげでマディなんか怖くないのです!!たぶん。。。

ボブ号もだんだんエンデューロスペシャルになってきました。

 

バイクは一流なだけにあとは乗るボブの腕なのですね。

 

頑張ります!!

それにしてもWEXはいいレースなのですね。

 

エントリーフィーも安く、コース、設備は一流。

 

上級者お断り!なので初めてのボブでもなんだか安心です。

 

ちゃんとしたオフ車のクラスはもちろんですが、スクーター カブクラスやキッズクラスがあったり、

 

いろんな人が楽しめるようにできてます。

 

下調べしてるだけでもすでに楽しくなってきます。

 

走っちゃえばもっと楽しいはず!

 

参戦レポートはレース後にアップします!

 

お楽しみに!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!