コスパの良いパーツ。

ボブでございます。

 

カスタムパーツは色々ありますし、目的もそれぞれです。

 

今日はエンジンのパワーアップに的を絞ってご案内致します。

 

パワーが上がって価格も安く、装着も簡単!

 

そんな夢みたいなパーツがあるのですね♡

DT-1パワーフローキットでございます。

 

画像は350、250のフリーライド用ですね。

 

DT-1を付けて一番効果が大きいのがフリーライドなのですが、

 

非公式なデータながら7馬力アップ(!)とのデータもあり、

 

馬力屋でお買い上げ頂いたお客様にもご好評を頂いております。

 

体感的にはマフラー、ヘッダーを換えたような感覚との事です。

 

性格がフリーライドより若干EXCに近くなるようですね

 

フリーライドの場合は吸気、排気共にトルクを出すために絞ってあるのでそれを解放してあげる事で劇的に変わるのです。

 

このフリーライド用パワーフローキットの内容はフィルター2個とアルミ製キャリア、ダストカバーという内容です。

 

価格は18,360円!

 

マフラー交換と同等の効果をコイツで得られるんですから間違いなくお得パーツですね。

もちろんですがSXやEXC用にもラインナップがあります。

 

DT-1のフィルターは専用のフィルターオイルがありまして、そのオイルだとバックファイアで燃えないのです。

 

と、いう事はバックファイア防止ネットがいらなくなり、吸気効率が上がり、パワーが出るのですね。

 

ネットの無いキャリアとセットになっているのがパワーフローキットです。

 

キャリアはアルミ製でカッチョ良いのです!

また、フィルターの方も装着面にネオプレン素材を使用してグリスを不要としたり、高品質なものなのですね。

 

こちらのパワーフローキットは14,700円です。

 

SX/EXC用の内容はキャリア、フィルター各一個になります。

 

対応年式についてはお問い合わせください。

 

ちなみにフィルターのみだと4,300円になります。

 

専用オイルは3,500円です。

 

在庫しているものもありますので欲しいものがあればボブまで!!

 

通販も出来まーす♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!