全日本MX選手権第2戦 OFV ボブ編

ボブでございます。

 

昨日はクマにブログを取られたので今度こそボブが全日本の様子をお伝えします。

 

テディ、ブログやりたいなら言ってくれれば良いのに。。。

出走したKTMライダーは以下の通りです。

 

IA1 桒垣 竜人選手 KTMうず潮レーシング福山

 

IA2 矢野 和都選手 ダートスポーツRT with KTM中野

 

ライダーmamiは残念ながら予選落ちでした。

総合リザルトは桒垣選手が16位、矢野選手が17位でした。

 

もうIAライダーって速いのなんの。

 

2人ともカッコ良かったのですね。

選手紹介の時のカズト選手。

 

お得意のウイリーです。

 

カズト選手はホントマシンコントロールがすごいのですね。

 

去年のマディのオフビの時、カッコ良かったもんなあ。

 

今はエンデューロが主戦場になっているようですが、またモトクロスでも勇姿を見たいですね。

ボブも写真を撮りながら勉強させてもらおうと思ったのですが、レベルが違いすぎて参考にならないのですね。。。

 

速い!

 

フォームや飛び方を見ようと思っても速いからあっという間に行っちゃうのですね。

チャイルドクロスではBOSS Racingのちびっこたちが1、2フィニッシュ。

 

めちゃ速でしたね。ジャンプもガンガン飛んでるし。

50SXってやっぱカッコいいのですね。

 

ちゃんとレーサーしててステキです。

 

それに乗ってビュンビュン走ってるキッズはカッコいいのです!

 

この他、テディ写真などいっぱいありますので馬力屋FBなどで公開して行きます!

 

お楽しみに!

オマケ

 

テディ画像チラ見せ。

 

イケメンで有名なナギオの調教師、おみさんにいじめられるテディ。

 

その他、テディは@KTM_teddyでツイッターもやっているそうです。

 

フォローしてあげると喜んでくれます。

 

画像も上がってますのでチェックして下さいね!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!