全日本MX第2戦 OFV

ボブでございます。

 

今日は全日本モトクロス選手権第2戦 川越はオフロードビレッジに行って。。。

 

うわなにをするこのくまやめ

ハーイ☆テディだよ!みなさんお元気ですか?

 

今日はボブに代わってテディが現地レポートをお伝えします!

 

ボブ(モゴモゴ!モゴモゴ!)

 

 

ダートスポーツでおなじみ造形社さんのブースに遊びに行きました!

 

造形社さんはみなさんノリがいいんです!

 

イエイイエイ☆

テディ「ボブ!くじやるから100円ちょーだい!!」

 

ボブ「いいけど、テディ自分のおサイフは?」

 

テディ「どんぐりがいっぱい入ってるよ!」

 

ボブ「人間のお金は持ってないのね。。。」

 

 

造形社さんのブースではくじ引きをやってたのでテディも引いてみました!!

 

なにが出るかな♪なにが出るかな♪

はずれだぜ。。。

 

テディ、くじ運ないのかな。。。

 

みなさん、ダートスポーツは毎月24日発売ですよ!

おっ!ビーストアイさんのブースでガラポンやってる!

 

さっそくやらせてもらいました!

やったー!ステッカーが当たったー!

 

何に貼ろうかなあ?

madfish desinesさんのブースに遊びに行ったらステッカー貼ってもらっちゃいました!

 

イマムラさん、ありがとうございます!!

 

madfishさんのデザインはカッコよくて大好きです!

madfishさんのデカールはとても高品質なんです!

 

分厚いのに貼りやすくて、はがす時もノリが残りにくいんです。

 

デザインもポップなものからソリッドなものまでかっこいいのをデザインしてくれます!

 

馬力屋でも取次をしているのでボブに相談してくださいね♡

そして今日はいろんな方に遊んでもらいました!

お友達同士で遊びに来られた方や。。。

freeride350に乗ってらっしゃるTさんも!

いっぱい遊んでもらえてテディも楽しかったですよ!

 

またイベント会場で会いましょうね!!

 

え?バイクが走ってる写真が無いって?

 

その辺は明日ボブがやると思うので期待しててくださいね!

 

えへへ、ブログの終わりは。。。

 

テディでした!!!!!!!!!!!!

 

これ、一回やってみたかったんです♡