春のバイク。

ボブでございます。

 

今日はなんだか雨のあとだからか若干肌寒い感じでしたね。

 

皆様、春は満喫されていますか?

春を満喫と言えば山ですね。

 

この時期の林道をFreerideでなんてメチャクチャ気持ちいいですね。

 

新緑の山の中ってなんであんなに気持ちいいんでしょう。

 

Freerideはトコトコ走りも得意なので、景色を楽しみながらの林道アタックなんてのも良いですね。

ちょっと古めの動画ですが、ボブこの動画大好きなんです。

 

この動画のライダーはガンガン飛ばしてますが、トコトコ行っても楽しそう。

 

リュックにお湯を沸かす道具とインスタントコーヒーを入れて行って、

 

絶景ポイントでコーヒーを飲んで来るなんて遊び方もよさそう。

 

他にもコンパクトな釣り竿を持って行って、ちょこっとバイク以外の事も楽しんでみたり。

 

Freerideはバイクとしても最高に楽しいのですが、ツールとしても使えるのですね。

荷物を置ける場所があればけっこうアタックできるし、バイク乗るのに疲れたらのんびり釣り糸たらしてみたり。

 

遊び方は様々、想像力次第で無限大です。

 

ぜひぜひ想像力を膨らませて遊びを想像してみて下さい!

 

その中でFreerideが欲しくなっちゃったらFreeride大好きな馬力屋へどうぞ♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!