みんな大好きFreeRide。

ボブでございます。

 

おかげさまで大好評を頂いておりますFreeRideシリーズ。

 

林道、トレッキングやエンデューロなど、色んな方が様々な使い方で楽しんで頂いてます。

こちらの350FreeRide、一時期品薄になっていましたが再入荷しました!

 

うふふ、ご注文頂ければすぐにでも来ちゃいます。

 

ヨーロッパでも評価の高い350Freeride、ボブ個人的にも大好きです♡

「350だと、車検がなあ。。。」

 

というお声をよく耳にしますが、実は維持費ってそんなに変わらないんです。

 

車検でやる内容って、普段しなくちゃ行けない整備が大部分なのですね。

 

当然、車検無しの250でも必要になってくる整備です。

 

350の場合、250に比べて多くお金がかかるのは実は陸事持込み料くらいなのですね。

最近は2stの250Rが話題ですが、どっちも乗ったボブが買うなら350ですね。

 

だって、オイルまぜまぜするのめんどくさいんだもの。。。(笑)

 

「そんな理由かよ!」と思われるかもしれませんが、それくらい両者の性能差はイーブンです。

 

親分は2stの方が好みだったようですが、ボブ的にはよりフラットなエンジン特性の350が好みでしたね。

 

350はプラグかぶりなどのマイナートラブルも起こりにくいインジェクションっていうのもポイントです。

気持ち良さそうです。

 

トレッキングというジャンルにおいて、今までに無い性能、気持ちよさを体現したバイクです。

 

350Freeride、たくさんの方に体験して頂きたいバイクです。

オマケ

 

全日本モトクロスに行って来た親分からオミヤゲもらっちゃいました。

 

うまかっちゃんコンプリートセット。

 

 

親分「持ってくカメラにSDカードを入れ忘れるようなマヌケへのミヤゲはこれで十分じゃ!!」

 

そうなんです、ボブ、全日本に持って行くカメラにカードを入れ忘れるという大失態をおかしたのです。

 

そんなマヌケな子分にもオミヤゲをくれる親分は優しい親分です。

 

親分、ありがとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!