オレンジキャラバン、行ってきました!!!

ボブでございます!!

 

昨日はKTMストリートモデルの大試乗会、オレンジキャラバンで船橋オートレース場に行ってまいりました!

 

馬力屋ブースに持ち込んだのはおなじみ125Duke bariqiyaエディションと350SX-F ボブ号!

会場で唯一のモトクロッサー(ED仕様ですが。。。)という事もあり、

 

なかなかにボブ号、人気でした(笑)

 

その中でもピボットペグは実際に体感されて「おお!!」ってなる方も多かったです。

 

言葉で説明されてもあまりピンとこないのですが、体験するとわかるこの違い。

 

ダバダ〜♪

おかげさまで会場は大盛況!

 

ズラッと並んだ展示車の他に、クシタニさんのコーヒーサービスや、各ディーラーの物販などホントにKTMのお祭りでした。

 

残念ながらボブはメイン会場からあまり離れる事が出来なかったので、シンキノシタ選手のエクストリームショー等、見逃してしまったコンテンツもありましたが。。。

 

なんと!いらして頂いていたセンセイご夫妻より写真をご提供頂きました。

 

シンキノシタ選手のものすっごいライディングの片鱗をどうぞ、ご覧ください。

カッコいい。。。

 

センセイも写真撮るのがとてもお上手です。

 

ボブもカメラの腕を磨かなくては。

 

ううむ、生で見たかったなあ。

それにしてもオートレースのコースを走れるってすごいです。

 

さすがはReady To RaceのKTM。

途中、雨が降ったりしましたがその中でも試乗されているお客様もいたり、

 

みなさまにKTMを本気で楽しんで頂けて何よりです。

 

ホントにご来場頂いた皆様、ありがとうございました!!!!

 

また来年も来て下さいね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!