軽いは正義。

ボブでございます。

 

KTMの全モデルに共通する特徴として、「軽量である」という事が上げられます。

 

軽いという事は燃費が良かったり加速が良かったり、良い事尽くめなのは皆様ご存知かと思います。

 

そんなゴタクよりも軽い乗り物って、ワクワクしませんか?

東京モーターサイクルショーで役得に預かって(笑)触ってみたmoto3マシン。

 

コイツが信じられない位軽かったんです。

 

触ってみて、軽さを実感するともう妄想は止まりません。

 

「どんな加速をするんだろう」

 

「コーナリングもヒラヒラ行けるんだろうなあ」

 

「この軽さならブレーキングも奥まで突っ込んで行けそうだぁ」

 

もう脳内でグルグル乗り回してしまいます。

 

軽いって、感覚に訴えて来る物だと思うんです。

モーターサイクルショーでは様々な方にKTMのストリートモデルに触れて頂きましたが、

 

皆さん跨がってみると、ほぼ例外なくニヤッと笑うんです(笑)

 

前輪をアンカーで固定された状態でさえKTMストリートモデルの軽さは実感して頂けます。

 

あのワクワクをさらに高めて頂きたいという思いを込めて。。。

オレンジキャラバン、遊びに来ませんか?

 

KTMは試乗会をたくさんやってますが、その中でも全機種が試乗できるというのはやはり限られて来るのです。

 

試乗会がある!けどお目当ての機種が無い。。。

 

っていうのはオレンジキャラバンでは無いのです!!

 

特に東京モーターサイクルショーにご来場頂いた方々におかれましては、

 

あの会場でのワクワクの真偽を確かめて頂きたいと思うのですね。

 

 

楽しいバイクは数あれど、KTMのバイクほど遊べるバイクはそうざらにあるもんじゃありません。

 

ぜひぜひオレンジ菌に感染しに来て下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!