WEX 糸魚川シーサイドバレー!!

ボブでございます。

 

いよいよエントリーが始まったWEX糸魚川シーサイドバレー。

 

ボブも早々にエントリーを済ませました!

「天空のクロスカントリー」なんて言うだけあって景色がすっごいのですね。

 

ボブは糸魚川に初めて行くのですがとても楽しみです。

 

何でも中、大排気量マシンが楽しいコースらしいのでボブの350はぴったり!なのかな?

 

レースって言うよりもトコトコ走ってみたい気もします。

youtubeにあった動画を拝借してきました。

 

いやあ、楽しそう。

 

ボブ、久々のレースで高まっております。

 

多分ボブは一人で行くのですが、何人かお客様も行かれるようですので楽しみです。

 

KTMスタッフもいますしね。

 

さみしくなんか無いんですよ?

 

でも、ボブと一緒に走ってくれる人は大歓迎なのですよ?(笑)

ボブ号、だんだんとエンデュランサ−化が進んでおります。

 

SXでもけっこうやりようはあるのですね。

 

ああ、早く完成形に乗ってみたい。。。

 

さて、みなさま。

 

主にエントリーしようか迷っておられる皆様!

 

 

行きましょう!!!

 

やっぱりいっぱい走ってる方が盛り上がりますしね。

 

ボブと勝負!!というか弱い物いじめ(笑)したい方は店頭まで。

 

ボブの出場クラスをコッソリお教えします。

 

オマケ

 

自転車防犯協会からかごカバーが送られてきました。

 

決してスカートではありません。

 

誰だろうなーこんな風に使い方を間違えちゃう人は。

 

顔が切れちゃっててわからないなー。

 

でもきっとすごいイケメンですっごいナイスガイなんだろうなー。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!