東京モーターサイクルショー まとめ

ボブでございます。

 

えー、先のブログはボブがクタクタでグダグダな記事でしたので、

 

改めてまとめておきたいと思います。

朝一のゲート前。

 

スタッフの方々がバタバタと動いています。

 

写真からは切れてしまっていますが、たくさんのお客様が入場待ちの列に並んでいました。

会場と同時にKTMブースは大盛況!

 

雨が降る中、たくさんの方にご来場頂きまして感謝感激アメアラレでございます。

 

キッズたちもニッコニコ!

テレビの取材も来ちゃいました。

 

390Dukeをすっごい褒めてもらっちゃいました。

 

「これ、俺ホントに欲しいんだよ」って言ってました。

 

うれしいです!

aidaも来た!

 

690Duke、黒がお似合いでございますですよ♡うぷぷぷぷ。

はたらくボブ。

 

たくさんのお客様とお話させていただきました。

 

皆さんバイクに跨がって頂いて一番最初に口から出るのは「軽い!」でしたね。

 

そこから一気笑顔になって二言目には「面白そう!」

 

そこでボブの口から「1台いかがですか?」(笑)

 

皆さんホントニッコニコでバイクを触って頂きました。

はたらく合間にお昼ゴハン。

 

ビッグサイトでのイベントの時は中華弁当がKTMの定番ですが、このチンジャオはホントにうまかった!

 

あざす!ごっちゃんです!

 

あと、ボノボンはmamiが差し入れてくれたのですね。

 

「カロリー高いもんだけ選んで買ってきましたよ♡」って。

 

mami、あざす!!(笑)

ちっちゃな男の子が前でお母さんが後ろ。

 

タンデムの未来予想図ですね。

 

何ともほっこりします。。。♡

 

いやあ、ホント皆様の笑顔に囲まれてボブも幸せでした。

 

良いショーだったと思います!

さてさて、楽しい時間はあっという間に過ぎまして。

 

ショーが終わったらお片づけ。

 

その合間にKTMjapanの紅一点、Kさんとコンパニオンさんをパチリ。

 

オレンジのキレイどころです。

 

Kさん「ボブちゃん、ちゃんと遠近法とか考えて撮ってよ!」

 

うっす、サーセン。

 

でも、Kさんはどんな撮り方してもステキですよ?

オマケ

 

うぷぷ、役得役得♡

 

去年ルイス サロムが乗ってたあのmoto3マシンを動かしちゃいました。

 

か、軽い。。。チャリンコみたいに軽い。。。。

 

の、乗ってみたい衝動を必死に抑えてトラックまで運ぶのです。

 

うおおおおおmoto3マシンすげえええええええええ。

 

いやあ、貴重な経験でした。

 

写真を撮って頂いたミヤカワ店長、ありがとうございました!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!