リクルス×DT-1×350Freeride

ボブでございます。

 

昨日のブログでちょっと触れたリクルス オートクラッチとDT-1パワーフローキットを組み込んだ350Freerideのレビューをお伺いできました。

 

今日はそれについてお伝えしたいと思います。

まずはコイツです。

 

DT-1パワーフローキットです。

 

コイツが入る事でパワーは劇的に上がるようです。

 

特性もEXCに近くなるようですね。

 

その上がったパワーを活かすために。。。

REKLUSE AUTO CLUTCH EXP HYBRID です!!!!

 

コイツは従来のオートクラッチの機能に加え、レバーでのクラッチ操作も可能にしたすごいやつです。

 

感覚はカブを想像してもらうとわかりやすいと思います。

 

で、ビュッと出たい時はクラッチも使えるというおいしいとこ取りなクラッチなのですね。

「4速入れっぱでグイグイ行っちゃうぜぇ!」とのことです。

 

DT-1でパワーが出た分、高いギアで行けるのですね。

 

そしてこのクラッチを付けると遠心クラッチなのでエンブレは使えなくなります。

 

しかし、クラッチ操作が無くなる分ブレーキに集中できるので逆にコントロールしやすくていいのかなあ、という気はします。

 

オートクラッチで操作が楽になり、パワーが出て走りに余裕が出るってことですね。

 

で、必要な時にはクラッチをマニュアル操作する事も出来ると。

 

うーん。

 

ズルいですね、このクラッチ。

 

名だたるEDライダーが絶賛しているリクルス オートクラッチ。

 

ご興味のある方はぜひご相談ください。

オマケ

 

あ〜、ツライな〜。

 

ボブ、あしたはボブの350SX-Fをシェイクダウンさせに行かなきゃいけないんです。

 

いやー、つらいつらい。

 

ってことで明日はボブ、お休みを頂いてかすみがうらで走ってきます!

 

親分、ありがとうございます!

 

明日、ボブに会いたい方はかすみがうらへ!

 

ランプ、飛んじゃうかも。。。?ほんとか?

 

あ、お店には親分がおりますので馬力屋は開いてます!

 

ついてるパーツのレポも出来るようにいっしょけんめ走ってきます!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!