EXC、Freerideにも収納を。

ボブでございます。

 

林道行く時ってあんまり荷物は持ちたくないですけど、多少の工具とバイクによってはガソリンのちっちゃい携行缶と、レバーくらい持って行きたいですよね。

 

でも、リュック背負って行くのもなあ。。。

 

っていう方に、パワーパーツから良いもの見つけました!

っていうかお客さんが見つけて来てくれたんですけどね。

 

リアフェンダーに装着できるユニバーサルバッグでございます。

 

なかなか作りも良く、容量も十分!

 

こいつはなかなかいいんじゃないでしょうか。

携行缶と工具、それともうちょっと入りそうですね。

 

装着はベルトをシート下などのボルトに共締めし、バッグとはバックルで接続します。

 

まず飛んで行く事はなさそうです。

 

サイズも大きすぎず小さすぎず。

 

実用性、ルックス共に良いですね。

 

口の所は丸めてバックルでとめる方式なので防水性もよさそうです。

うん、これならルックス的にも悪くないですね。

 

リュック背負っちゃうとどうしても動きづらいですからね。

 

これはなかなか良いんじゃないでしょうか。

 

お値段は8,900円です。

 

通販も可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

そしてこのFreerideのオーナー、Mさまのお気に入りはリクルス オートクラッチとDT-1エアフィルターの組み合わせ。

 

レビューもお伺いしましたのでまたブログでお伝え致します♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!