スモールRCシリーズ。

ボブでございます。

 

先日のモーターショーで話題をさらったスモールデュークシリーズ。

 

今年デビューともっぱらの噂でしたが、真実味を帯びてきました。

この写真を見て下さい。

 

なんだRC390になんかパーツついただけじゃねえかとか言わないで下さい(笑)

 

問題はこの写真がどこにあったかという話なのですが。。。

 

KTM本国のサイトで既に2014パワーパーツのカタログが見られるようになっていまして、

 

そのカタログの中になんとスモールRCシリーズのパーツも載っていたのですね♡

外装パーツがけっこう多かったですね。

 

こちらはバブル形状のウインドスクリーンです。

 

レースユースもそうですが、ツーリングなどの普段使いにもよさそうですね。

こちらはレーシングカウル用のスクリーンです。

 

って事はこのカウルもラインナップされるのかなあ。

サーキット対応と思われるアンダーカウルも。

 

かっこいい!けどデカールは別売りだったりするのかなあ。

 

690Duke用がそうでしたね。たしか。

レーシングステップも!

 

これってもしかしてDukeにも。。。?げふんげふん。

 

画像が荒くてよく見えないのが残念です。。。

いやあ、390Dukeがホントに良かっただけにRCシリーズもホントに楽しみです。

 

もう欲しい方、いらっしゃると思います。

 

KTMの場合はマメにディーラーに遊びに行って情報を聞いておくといいと思います。

 

ブログやウェブだとどうしてもタイムラグがありますしね。

 

馬力屋にもぜひぜひ遊びに来て下さいね♡むふふ♡

オマケ

 

隣のスーパーで見つけました。

 

このネーミングはどうなんだろう。

 

これ、キンカンです。

 

キンカンでたまたまです。

 

だからどうって訳じゃないんですが、でもこのネーミングはどうなんだろう。。。

 

。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!