250SX-F bariqiya edition

ボブでございます。

 

今日はとある方の250SX-Fのご納車だったのです。

そんな折、おみさんもご来店。

 

おみさん「へー、14じゃん。やっぱり5速はいいよねー」

 

ピカピカの250SX-F、やっぱり新車はいいのですね。

そしてこのSXはスペシャルなSXなのです。

 

この250SX−Fに乗られるのはさる高貴な方ですので、馬力屋、気合いが入っているのです。

 

親分はもちろん、おみさんも最後の作業を手伝ってくれます。

 

そして出来上がった250SX−F bariqiya edition。

 

スゴいっす。

 

こんなすごい仕様のSX、海外に行っても無いでしょう。

どんっ!!!!!!!!!!

ばんっ!!!!!!!!!!

いかがでしょう、250SX-F bariqiya edition。

 

これに乗られるさる方もきっとご満足頂ける事でしょう。

ボブもお手伝いしたのです!

 

ちょこっとですけど。

 

いやあ、素晴らしい仕上がりです。

おみさんも気合いを入れて仕上げをしてくれています。

 

いやあ、素晴らしい。

 

ありがとうございました!

 

きっとこれに乗られるさる方もご満足頂けるはずです!

 

で、誰の何だって?

 

うふふふふ、今日はまだナイショです♡

 

近日公開でございます!

 

*このアーティスティックなデザインはすべてテープを貼った上から描かれております。

 馬力屋は誰彼構わずbariqiya editionにする訳ではございませんので、

 どうぞご安心して馬力屋にてKTMモーターサイクルをお求めください。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!