2014KTMオレンジキャラバン!

ボブでございます。

 

今年のオレンジキャラバンの概要が固まって来たようです。

 

今日は2014オレンジキャラバン東京の最新情報をお伝え致します。

 

オレンジキャラバンについて詳しくは去年の記事をご覧ください。

今年の開催日は4/6(日)、会場は船橋オートレース場での開催が予定されています。

 

「船橋は千葉じゃねーか!」ってツッコミはなしでお願いします。。。

 

 現在発表されている試乗車種は390Duke、690Duke、さらに1290SuperDuke Rまで!

 

新しいスーパーデュークにさっそく試乗できます。

 

その他の試乗車も気になる所ですが、おそらくKTMストリートモデルのほとんどの車種が試乗できると思います。

 

ちなみに去年は690Enduro R、1190Adventure、1190Adventure Rの3車種以外は出て来てました。

 

こんだけいろいろ乗れるのもオレンジキャラバンならではの楽しみですね。

そしてもちろんKTMのイベントですから、バイク乗ってはい終わりなんて訳は無いのです。

 

オレンジキャラバン東京では、あの

 

 

Shin Kinoshita

 

がショーを見せてくれます!!

 

上の動画は去年のショーの模様です。

 

試乗会だけでもなかなかお腹いっぱいな内容になると思いますが、さらにスタントライディングまで見られちゃうのです。

 

単に試乗会というより、もうお祭りですね。

その他予定されているのはパワーウェアの展示&即売会です。

 

普段お店で見られる以上のボリュームで様々なパワーウェアをご覧頂けます。

 

サイズ感など、この機会にぜひチェックしてみて下さい。

 

また、それ以外にもアトラクションなど用意されると思います。

 

詳細なタイムスケジュールなどが発表になりましたらまたご報告致します。

 

まずは手帳に「オレンジキャラバン!」ってチェック入れといて下さいね♡

オマケ

 

KTMのパーツ発注画面を見ていたら。。。

 

うふふ、いつ入って来るのかなあ♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!