レースしたい人が大好きです。

ボブでございます。

 

先日、KTMはmoto3レーサーを市販致しましたが、またまたすんごいのが出てきました。

450Rally Out Now!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

かかかかかかかっこいいいいい!!!!!!!!!!!!!

 

これ、売ります。

 

はい、パリダカ13連覇を達成した450Rallyレプリカです。

 

2015年シーズンに向けてファクトリーコンペマシンのベースモデルそのものです。

 

メチャクチャカッコいいのです。

残念ながら現在公道可との情報はないため、競技用モデルとなります。

 

仕様はもちろんフルスペックモデルです。

 

ご注文時に様々な仕様変更、追加にも対応できる文字通りのフルスペックコンペモデルです。

 

その他、詳しくはこちらのプレスリリースをご覧ください。

RC250Rの時もそうでしたが、「ワークスマシンのベースモデル」を販売するという事にはKTMのReady To Raceというフィロソフィーはプロライダーのためだけの物ではないという事を表現していると思います。

 

プライベーターの方、すべてのレースに挑戦する方へ向けて「戦えるマシン」をKTMは提供しています。

 

MXも、EDも、ロードも、そしてこのRallyも。

 

KTMのこういう所がボブは大好きです。

もちろん、この450Rallyは馬力屋でもご注文を承っております。

 

ご興味のある方はどうぞご相談ください。

 

 

7月30日までご注文受付できまーーーす。

 

価格は3,500,000円、製造開始は10月以降との事です。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!