ちょっとちっちゃめ、85SX。

ボブでございます。

 

例年大人気の85SX、新車が後ちょこっとあるようです。

 

今年の85SXはライダーmamiやダースポでおなじみIAカズト選手も絶賛の仕上がりで、

 

間違いなくいいマシンです。

 

だって、ボブが乗っても走るんです(笑)

去年の夏のローンチの時の写真です。

 

mamiがでっかく見えます。

 

ライダーmamiによれば。。。

 

「パワーが出てますねー、サスもしっかりしてる!俺が乗ってもちゃんと走りますもん。

 

 サスはやっぱり大人が乗ると柔らかいけど、ハードスプリングを入れればかなり遊べそうですね。」

 

との事です。

 

え?ボブのレビューはないのかって?

だって跨がっただけでこんなんになっちゃうんですもの(泪)

 

あ、一応コース一周はしてきました。

 

足回りに関しては何も言える事はないですが、ボブが乗ってもグイグイマシンを進ませるエンジンはホントスゴいです。

 

サスが底突きしないように慎重に乗ってたのでアレですが、ストレートでガバッとアクセル開けてみたらそうとう速いです。

 

これを体重がボブの半分以下のキッズたちが乗ってるんだから速い訳です。

 

女性や体の小さい方にとってはかなり楽しいマシンなんじゃないかなと思います。

うーん、mamiが乗るとやっぱりカッコいい。

 

ちなみに車体価格は548,900円です。

 

馬力屋ではオトナ仕様へのカスタムも承ります。

 

ご不明な点は何なりとお問い合わせください。

そう、この2013モデルで85は劇的にカッコ良くなったのですね。

 

フルサイズモデルと同じイメージのグラフィックになり、だいぶイメージが変わりましたね。

 

親分なんかこの85がかっこ良すぎるからって例の魔改造バイク作っちゃった位ですからね(笑)

うん、やっぱりカッコいい。

 

KTMはキッズモデルもチャチくないのがいいですね。

 

ルックスも中身もちゃんとこれに乗るライダーが楽しめるように、レースで活躍できるように作られています。

 

お問い合わせは馬力屋まで。

オマケ

 

雪、またしてもスゴかったですね。

 

お客様からこんな写真が届きました。

 

雪だるまならぬDukeだるまですね。

 

もうそろそろ寒いの飽きて来たなあ。。。(笑)

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!