ライパ!!!!!!!!!!!!!!

ボブでございます。

 

今日はイベントのお知らせです。

 

3/22に袖ヶ浦フォレストレースウェイで開催される、

 

「ライディングパーティ」通称ライパについてご案内致します。

ライパは倍玖人やライダースクラブでおなじみのエイ出版社さんが主催するサーキットイベントです。

 

コンセプトは「速いがエラいじゃない!」です。

 

自分のバイクでガッツリと自分のペースでサーキットを楽しめるイベントです。

 

クラスはマイペースクラス、準ハイペースクラス、ハイペースクラスと、さらにサーキットデビュークラスという初心者枠があるのですね。

 

さらにさらに、クシタニやRSタイチのレンタルツナギがあったり、スゴくサーキット走行の敷居を下げてくれるイベントだと思うのです。

KTMユーザーの方はこの写真のライダーが着ているRSXスーツを無料でレンタルできます!(各サイズ数量限定)

 

ブーツとメットと手袋があればOK!

 

KTM乗りならサーキットは一度は体験したいシチュエーションなはず。

 

ぜひぜひこの機会にサーキット遊びをしてみませんか?

 

ライパについて詳しくは馬力屋まで、もしくはこの動画公式ページをご覧ください。

で、そのライパのイベントの中にはKTMストリートモデル試乗会なんてのもあったりします♡

 

もう一日中バイクで遊んでられますね。

 

袖ヶ浦はボブも試乗会で行きましたが、都心からのアクセスも良くていいサーキットですよー。

 

ぜひみなさま、行ってみて下さい!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!