オレンジキャラバン。

ボブでございます。

 

KTMjapanのHPで今年のイベントが発表されています。

 

しかしえらい数です。

 

サーキット、総合イベントだけでも15回もイベントがあるのですね。

 

その中でもおそらく皆様が心待ちにしているKTMストリートモデルの大試乗会、

 

「オレンジキャラバン」についてお伝えしたいと思います。

オレンジキャラバンとは、KTMストリートモデルのお祭りです。

 

メインイベントはストリートモデルの試乗会ですが、その他にもたくさんのショーや参加型アトラクションをもうけた、いわばお祭りですね。

 

去年はエクストリームでおなじみのシン キノシタ選手がショーをやってくれたのですね。

すげえ。

 

テディもショーのお手伝いをしてました。

 

この日は悪天候だったにも関わらず、すっごいショーを見せてくれました。

 

今年も見られるかなあ。わくわく。

他にもトラッパーっていう、ボブの乗っているタイヤのついてない自転車(?)でどこまでバランス取れるかコンテストをやってました。

 

ボブも参加しました。

 

こういうの大得意です♡

 

一応この日はスタッフとして参加したので賞典外でした(笑)

 

今年もやって欲しいなあ。

 

ていうか、トラッパーで遊びたい(笑)

125Dukeを使ったおそ乗り大会も。

 

決められた区間を足をつかずにどれだけ時間をかけて走れるかという競技です。

 

商品もあったので、けっこう参加された皆様燃えてましたね。

 

今年もこういうアトラクションがあると思います。

 

オレンジキャラバンはただバイクが飾ってあって、ちょっと乗れてっていうイベントではありません。

 

もう1日中遊べます。そりゃもうガッツリと。

キッズたちもニッコニコ♡

 

この日は午前中は雨だったにもかかわらず、たくさんのお客様がめいっぱいな笑顔で楽しんで行ってくれました。

 

今年は去年いらして頂いた方も、そうでない方もぜひいらして下さいね♡

 

今年は4月6日(日)、場所は東京よりの千葉県のどこかの予定です。

 

 

場所などが確定しましたらこちらのブログでもお知らせ致します。

 

まずはスケジュールにチェック入れて予定を空けといて下さいね!

オマケ

 

中古車でおなじみGooBikeに親分のインタビューを載せてもらいました!

 

「大澤少年史」とでも言うべき内容になってます。

 

ぜひぜひGooBikeを買って読んでみて下さいね♡

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!