ボブ、腹へって脱走。

ボブでございます。

 

 

ボブ、あんまりおなかがすいたので吉祥寺のイタリア食堂に仕事抜け出して行ってきました♡

馬力屋ブログにもちょこちょこ登場しているボブが大好きなイタリア食堂、ラパンチャ。

 

おなかが減ったのはうそですが(半分ホントですが)

 

ラパンチャのオーナーシェフ、Yamaさんがパワードバイクに興味を持ってくれて、

 

出張試乗会開催と相成ったのですね。

 

Yamaさんはチャリンコトライアルからモーターサイクルまで何でも乗りこなしちゃうツワモノです。

 

お店の前にパワードバイクを停めて、「まいど〜」って入ってったら。。。

「待ってたぜ!」とばかりに準備万端のYamaさんが飛び出してきました(笑)

 

Yamaさん「ちょっと借りるね!!ひゃっほーい!」

 

ボブ「はーい気を付けてねーーーーってもう聞こえないな」

 

すんごい勢いでかっ飛んで行きました。

 

パワードバイクの加速もそうですが、Yamaさんの脚力もすんごいのですね。

速過ぎてブレてます(笑)

 

Yamaさん「これすっごい速いねーーー、びっくりした!」

 

ボブ「でっしょー!電動アシストって言っても速いからグイグイこぎたくなって結局汗かくんだよね(笑)」

 

Yamaさん、ロードバイクの群れをぶっちぎって走ってました。

 

ゴリマッチョなYamaさんの脚力もさることながら、やっぱりパワードバイク速い!

 

Yamaさん、大満足でした♡

 

こんな感じで馬力屋から5km圏内くらいであれば、ボブがパワードバイクを持って行って出張試乗会やっちゃいます!

 

詳しくはお電話(03−3334−2760)か、contactからお問い合わせください。

Yamaさんが試乗に行っちゃってる間ボブと遊んでくれた、ラパンチャの看板娘、おRinちゃん。

 

きょうは指輪とネックレスしてゴキゲンです。

 

ポーズもなんだかセレブ!

 

おRinちゃんも実はオフロードライダーなのですね。

 

あのYamaさんの娘ですからね、速いんだろーなー。。。

バイクが大好きなイタリア食堂、Lapancia。

 

お近くに行かれる際にはぜひ立ち寄ってみて下さいね。

 

詳しくはこちら(Yahooロコ)

 

おいしいごはんのことはラパンチャへ、パワードバイクのことは馬力屋まで!

オマケ

 

2014ストリートモデル、690Duke R入荷しました!

 

店頭で展示中ですのでぜひぜひ見に来て下さいね!

 

詳しくは明日のブログで!

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!