ぴたごら〜すいっち!

ボブでございます。

 

特に題名の機械仕掛けな番組と記事の内容は関係ありません。

 

さてさて、ものすっごい話題になってるFreeride250Rですが、このコもマップ切り替え機能があるのです。

 

標準状態とトラクションモードと呼ばれるパワーカーブをなだらかにしたモードですね。

自然の地形では様々な状況でバイクをコントロールしなくてはならないトレッキングではけっこうお役立ち機能ではないでしょうか。

 

ちなみにこのパワーモード切り替えを使うにはコイツを付けてやる必要があります。

このスタートボタンの左にあるコイツです。

 

マップスイッチってやつです。

 

2st車用は6,615円です。けっこうお手頃です。

 

コイツでいつでもパチンとマップ切り替えが出来るようになる訳です。

 

ハンドルに固定するので操作性も良好ですね。

 

そんで、なんかこういうスイッチってボブ大好きなんです。

 

ほら、よくマンガとかでボタン押すと速くなるみたいなアレですよ。

 

アレ的なロマンがスイッチにはあると思います。

 

まあフリーライドに関して言えばピークパワーは落ちる訳ですが(笑)

 

取り付け等、ご興味のある方はご相談ください。

それにしても欲しい方はいっぱいいるのにモノが無いって言うのはどうにももどかしいですね。

 

馬力屋でもたくさんのお問い合わせを頂いているのですが、次の入荷は3月以降。

 

しかも台数は限られて来るようで。。。

 

工場、がんばれ!!いっぱい作ってくれ!

 

そんな状況ですので、欲しい方はお早めに動かれる事をお勧めします。

 

や、ホントです。

オマケ

 

馬力屋湯のみ、販売中です。

 

これでお茶を飲めばきっとウイリーがうまくなります。多分。

 

数量限定ですのでお早めに。。。

 

ボブでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!